前進ではなく後退でもなく

久しぶりにムスメと埼スタ。まぁACL獲ったことで倦んでしまったのと、嫁様の「今日は決まりません」との一言で、少々遅れて到着。西日強ぇえええ。

色んな見方があると思いますが、なんだか「真剣を持って行う居合の型」のような試合でした。ミスは確かにありましたが、ゴール前の集中力、両チームともビンビン伝わってきました。啓太の出血は心配ですが、むしろ体力的な面から言えば、今日フル出場するよりもよかったのかもしれません。ま結果オーライ。

上の通り、ガンバが引き分けたため、ホーム最終節は2年連続で優勝がかかる大一番*1に。なのに、来週は嫁様+ムスメの順番。仕方が無いので、フットサルはキャンセルし、浦和駅前に号外を獲りにいこうと考えています。

帰りはジャスコに寄り道し、混雑を避けて帰って来ました。帰りの電車でムスメが不機嫌だったのは、西日による日焼けで疲れちゃったからと判明。ほっぺたが真っ赤でした。さすが浦和の娘、いつでも赤だな(笑

*1:浦和が△以上=鹿島が△以下で、ガンバが△以下なら