柏戦

柏はいいチームだった。試合前の「柏バカ一代」も気合入ってたし、前線からのプレスも効いてたし、菅沼実の突破も効いてたし。
対してウチ。何故そこでスピード落とす?って場面がしばしば。とくにキャプテンが。闘莉王のゴールは見事でしたが、フランサにかまいすぎか?相馬崇人の突破も見ごたえはありましたが、後半8分で交代。ってか、長谷部→永井の交代が意味わからん。啓太はかなりお疲れの様子。


概していい試合でしたけどね。夏場のこの時期はやるほうも見るほうもサッカーはツライな。


あ、バックスタンドのケンタのビールがバドワイザーに変わっていたのと、娘が試合後に「バンダナしてくるの忘れたからじゃん?」と言ったのが、敗因の様な気がするのは私だけですか???