日産の方の横浜戦

ピアノから速攻帰って、今回は娘と二人で埼スタ*1へ。てか、暑い。西日モロ当たり。開始10分で「日陰に行きたい」と娘ダウン。なので前半はほとんど見てませんがな。
後半からは日も少し翳り、アイスを食いながらご機嫌で観戦する娘・・・でしたが、やられちゃいけない奴に獲られました。目の前で。相馬→長谷部で少しは良くなると思いきや、結局はコーナーからネネ。一昔前は「セットプレーで得点の匂いがしない」チームでしたが、今は「セットプレーでしか点の取れない」チームに。どっちがいいんだか。

まぁあれだけ張り付かれたら、連戦の最中、シトンも難しいよなぁ。

リーグも中断するし、すこしは休めるといいのですが。

あ、代表とか?罰ゲームとか?

*1:川崎戦は娘×嫁様、シドニー戦は嫁様×俺、なので順番で