結婚パーティ

高校の同級生の結婚披露パーティに。去年入籍はしてたんだけど、お披露目されてない!ということで、パインズホテルの彩湖で少人数の宴会。最後の最後までゲームの内容も決まりませんでしたが、まぁそれとなく無事に終わりました。

仲間内では最後の結婚、ということで、久しぶりのメンバーも集合し、楽しい時間を過ごしました。こういうことでもないと、なかなか集まれないからね。2次会も盛り上がり、グテグテになって帰ってきました。オー・ブリオンの1988年モノ*1、開けちまったよ!J、ご馳走様でした。これからもお幸せに。

*1:素人でもわかる、匂いが濃い。ほんの少し渋みがあったけど気にならないほど呑みやすい