若い人の人生、というお話 その2

加藤浩次辻ちゃんで「NOT GUILTY」とかいうユニットでも組めばいいのに。

ま、そんな話はともかく。タバコを吸ってた本人が、一番自覚がなかったのかもしれないけど、20前の女の子を潰して、そんなに楽しいかねぇ・・・多分、彼女は芸能界以外に、才能を発揮できる世界はないだろうから、可哀想だけど、これで終わりになっちゃうんだろうなぁ。

しかし、記事の中身がホテルの従業員の証言で出来てるって、すごいよな。ラブホテルのほうが、ナンボかましだよ。っていうか、ちょうど復帰しかけてる最中に連れ出すバカもおかしいよ。


どっちの話もさ、まわりの大人がしっかりしてないと、いけないって話じゃないのかなぁ。

被害者はいつも子供だよ。