にっきふうPart2

きょうは嫁様が、バーゲンでしながわにいったので、むすめと2人で「ポケモンスタンプラリー」をしに、あさからでんしゃにのりっぱなしでした。

まずはむさしうらわで「レジスチル」、とばしてあかばねで「マナフィ」、それからけいひんとうほくせんを上って、「キバニア」「サメハダー」「ニョロモ」「サクラビス」、にしにっぽりはとばして、にっぽりで「チョンチー」のスタンプをおして、うえのでゴールしました。

スタンプちょうをもらったあとに、おかちまちまであるいて、マクドナルドでひるごはんをたべました。かいそうちゅうで、てんがいの日かげのないところでたべたので、ちょっとつらかったです。

キングラー」「タマンタ」「バウワウ」をゲットして、さらになんかしようとしたら、やまのてせんの外まわりがじんしんじこで、とまってしまいました。しかたがないので、おちゃのみずで「ホエルコ」をゲットして、またあかばねにもどってスタンプちょうに「マナフィ」をおして、嫁様とごうりゅうしました。

けっきょく、4じまえにむさしうらわにもどって、もういちどスタンプちょうに「レジスチル」をおして、おうちにかえりました。

けっこう「大きなお友達」がいて、びびりました。


バーゲンに行った嫁様が、元値が高くて割引しても手が出せないような価格だったので仕方無く子供服だけ買ってきたのは内緒だ。