鳥肌が立ちました。

ご無沙汰しております。


入場者プレゼントをするのがサービスなのか?やっぱりサッカーだもん、サッカーで魅せないと。確かにタダ券配って、その後見に来てくれればいいけどさぁ。ま、ウチには関係ないからいいか。


なんて思いながら、TV観戦した読売vs磐田ですが、最後の最後、凄いシーンを見てしまった。ロスタイム、PK*1の場面、3−4で読売絶体絶命。キッカーはゴン中山。ところが外す!でクロスバーで跳ね返ったボールを繋いで最後は玉野のドリブル、カウンター決まるか!と思ったら茶野?が引き倒し、ゴール前でフリーキック。キッカーはワシントン。ゴール右下ギリギリにぶち込み、同点、で試合終了。決まった瞬間、鳥肌が立ちました。このシーン見てたら、タダ券で来たお客さんもサッカーの虜ですよ。


ま、依然降格圏内にいるのは間違いないんですが。もし落ちたらうちに来ないか、ワシントン*2。それでも8月に7点も取られたチーム*3とは思えませんでした。上も面白いけど、下も面白い。


ところで山田の髪型はなんとかならんのかね。短い方が格好いいと思うのだが。

*1:あのプレイでPKを取るとは、さすが柏原・・・

*2:でも、読売から来る選手ってどうしようもないんだよな

*3:4点取られてるけどね