なんだかとんでもなく、微妙な試合

主審の判定もまぁまぁ。文句があったとしてもそれは「許容範囲」でのお話。相手は残留争い中、新監督になって初めての試合。こちらはDFのメンツが揃わず*1久しぶりの昼の試合。なんか雰囲気が微妙。試合後のゴール裏のブーイングも拍手と混ざり、また、拍手もブーイングもしない人もいて、なんとも微妙。負け、という事実だけ考えたらそりゃブーイングなんだろうけど・・・

う〜〜〜ん、アレックスが左サイドでいいの?ってのは代表でも言えることなんだろうけど、今日の試合、ギドは先発から外す、と思ってたんだよね。鹿島戦でサブであれだけいいパフォーマンスだったから、今回もかな、という気持ちと、「代表疲れ」だから、という理由で。

なので、予想では、

都築
坪井
山田 啓太 酒井 平川
長谷部
ポンテ セルヒオ
永井 達也

ってとんでもない1-7-2*2ってのもどうかなぁと思ってたんだけど。
ま、とりあえず、4位に落ちて首位との勝ち点差10、ということだけが結果として残った試合でした。

*1:いや、いたよ。いたけどさ。

*2:内館は認めてないから