鬼門を突破。

アウェイなので、とりあえず、TV観戦*1。昨日呑み過ぎたので、起床は16時半*2、試合開始2時間半前。闘莉王のシュート、そうだよ、魂こもってなきゃ入らないよ。マリッチのゴール、ほんと嬉しそうだった。ポンテばっかり目立ってたし、ここで決めなきゃって気持ちが会ったんだろうなぁ。って両方とも起点はポンテ。何か凄いぞ、大活躍だ。中坊さんが「ポンテ この野郎」でコラム書いてくれるらしいが、大期待でお待ちしております。

なにっ!鹿島負けたのか・・・そう次節はアウェイで鹿島戦。勝ち点差を縮めるのか、現状維持か、それとも開いちゃうのか・・・っていうか、ウチが勝ったら、ガンバ首位か?

*1:J Sports

*2:えぇ、人間のくずですよ