ポケモンスタンプラリー

武蔵浦和マイナン、赤羽でルカリオ、東十条でロゼリア上中里ベイリーフ、田端でグラードン、日暮里でピカチュウ鶯谷ヘイガニ*1、で、13時に上野でゴール!スタンプ帳ゲットだぜ(-_-;)
暑い中頑張ったよ、我が家は。
昼飯の後、なるべく多くスタンプ押したい、という娘の希望で、御徒町ゼニガメ秋葉原でチリーン、神田でニャースとゲット。しかし、神田での長蛇の列に娘が「飽きてきたかも・・・*2」ってことで、大崎でマネネ埼京線で戻ってマイナンで締め。
凄く並んだのは、赤羽・田端・日暮里・神田の4ヶ所。皆様参考にどうぞ。

しかしね、昼飯時に、騒いでるガキを注意するのは親の役目*3だと思うのだが。ああいうのを見ると、「うちはおとなしい娘でよかったね。」と夫婦でしみじみ語り合うのでした。

*1:っていうかね、ここまで何書いてるんだかわかりません

*2:なぜ疲れたと言わない?

*3:ガキが騒ぐのはこれはしょうがない事だと思ってますので