ママちゃん、おめでとう

会社の若い衆の結婚式に行ってきました。奥さんがとっても綺麗。一度カラオケで会った*1んだけれど、セクシーでノリがよくって可愛らしくて美人で・・・言うことナシじゃねぇか。思わずフィルムを15本も使ってしまいました。
二次会の締めは俺だと思っていたのですが、幹事*2の仕切りが悪かった・・・いろいろ準備してたのに、結局ナシだよ(-_-;)。再来週文句つけてやる。
帰りは新宿駅発の埼京線の最終に間に合ったんだけれど、地震*3の影響で17時30分着の湘南新宿ラインが着たり、やすらぎ号*4が着たりして、結局1時間30分待ち(-_-;)。記憶に残る結婚式になりました。

※18日以降の日記は7/30に書いています。

*1:あれ?この話し書いたっけ?

*2:これもウチの会社の若い衆

*3:新郎のスピーチ中でした(爆)

*4:これが電車の配色がやすらげない色