精子が生死の境を・・・

水曜日に会社休んで、腰痛のために病院へ。長時間、待たされて、触りもせんと3000円以上取られて、腹立てながら浦和で遅い昼飯を食べてたら、ん?寒い?って家帰ったらすでに悪寒に。無理して娘と風呂入ったもんだから、完全にダウン。蒸し暑い夜に、毛布を被って寝ましたが、一向に治らず、木曜日会社を休み。昼過ぎ熱を測ると、ゲッ39.6℃!速攻近所の町医者に。
医「最近多いんだよ、大人で40℃近くまで出す人。今日も何人か来たよ。んじゃ注射と点滴!」
出ました、ケツ注射。そして栄養剤インストール。薬も貰って、2000円チョイなら安いか?*1嫁様が帰ってきて「ほれ、これ挟んどけ」ってアイスノンをくれました。挟んどけ?そうか、股間か。玉だけって厳しいなぁ・・・などと熱頭で考えながら寝ました。金曜日は大事を取って3連休。ずっとグッタリ。今日の幼稚園の夏祭りにも行けず、寂しい週末です。

*1:ってコストパフォーマンスの話ではない。