キレる3

わざとやったわけじゃないのに、客先に連絡を入れなかったF君。外に出たまま帰って来れなくて、仕方なく営業がお客に連絡。「申し訳ない」これは本当すまないと、頭を下げました。
ぬき「たださ、別案件でトラぶってて緊急に対応できなかったんだよ」営業「わかってますよ。次回気をつけてください」
その後、営業の上司(元上司)から連絡が。
元上司「なに、オマエん所はウチの仕事もうできないっつうワケ?」 ぬき「違います。ただわかる人間が少ないので対応が遅くなったのと、別案件急いでたもので連絡できなかったんですよ」 元上司「あぁわかったよ。そういうやり方なワケだ」 ぬき「そんなことはありません。ただ今の仕事もありますし、そちらの仕事優先、というわけには」 元上司「ウチの仕事やるってのが異動の条件じゃなかったっけ?」 ぬき「こちらが望んだ異動じゃないんで・・・できれば管理職同士おはなしいただけますか?」 元上司「はいはい、わかったよ、そう言うんじゃ仕方ないよな。ま、こっちにも考えがあるからさ」

ブチッ

三日間の我慢が限界。昨日斜めに放り投げて無事だった内線ピッチを、垂直に叩きつけたため、力の逃げ道がなくなり、電源は入るけど、電波が入らない状態になりました。

ゴメンねピッチ君。悪いのはあのバカ課長だから。
ただいま「怒りに任せて投げつけ用ピッチ」貸し出し行っております。